2021年12月22日

書くことねー。そして眠い…。

ちょっとゆーうつなイベントがあったけど無事に終えたからよかった。年々ゆーうつさの敷居?がめちゃくちゃ低くなってる。ちょっとのことでもすぐ心折れそうになってる。

書くことないから今年買ったよかったものでもあげてみようかな…。

 

洗面所用の水が切れるコップ。水切れよくて清潔感あっていいです。

 

ペッパーミル毎回大破してしまい大変なことになる。新しく買ったこれは今のところは壊れず使えてます。

 

栄養不足解消のために買ってみた。カフェインが入ってないので夜寝る前でも飲める。飲むと翌朝すっきり起きれるとのことだけどそれはいまいち実感できず。気休めにはなる。

 

このブログでも何回か書いてるけどずっと愛用してる。

item.rakuten.co.jp

ふるさと納税で買った包丁。この中では一番買ってよかったーと思ったものかも。切れ味よくて今まで10年くらい使ってたぼろぼろの包丁とは全然違う。

 

なんか大したもの買ってないな…。他に思いついたらまた追記します。