2021年12月28日

久しぶりに10時過ぎまで寝てられて幸せだった。

昼から外出して新宿へ。紀伊國屋でカレー食べて本買ってIKEAで買い物。IKEAのシリコン製みたいなランチョンマットを使ってたんだけど食洗機で洗ったらぐにゃぐにゃになってしまったので書い直しに来たのだった。まあ食洗機で洗うなよって話なんですが。でももう取り扱ってないみたいで売ってなかった。ジッパーバックを大量に買い足した。

ルミネで鞄を買って伊勢丹で今更家族の誕生日プレゼントを調達。今年は準備不足で何も考えてなくて欲しいものリクエストしてって言ってたけど結局リクエストがなかったのでめんどくさいリクエストが来る前に自分が使って欲しいと思うものを買った。

用事が終わってお茶して帰宅。

家では映画みながら絵を描いたりしょこたん昇侍さんのYouTubeライブをみて過ごしていた。