2021年12月11日

朝一から教習所。みきわめクリアー。価値あるクリアー。

午前中には帰宅できたので昼ごはんを近所のカフェに食べにいった。

帰宅してまだみてなかったバチェラーの最新エピソードをみた。初見で推しになった子がここまで残ってくれて嬉しい。そしてラストに残りそうだなと思った二人が残ったなという印象。

◾️

夕方、買い物に出かける。ちくちくしないあったかい服が欲しくていろいろみてまわる。GAPがセールやってて半額になっててしかもちくちくしなさそうなあったかそうな服があったので買った。ちくちくしないあったかい服は最高。ちくちくする服全部捨てようかなそろそろ。

◾️

家族の誕生日祝いの食事に行く。肉が食べたいというリクエストだったので焼肉屋にした。そしてわたしがシャトーブリアン食べたかったのでシャトーブリアンが食べれるお店を探して行ってみた。割と近所で住宅街のなかにあるお店でこれまで全然しらなかったのでこんなお店があったんだ、と思った。近くに駄菓子屋さんもあってそこも昔ながらのいい雰囲気だった。焼肉ももちろん美味しかった。個室でゆっくり食べれたしどれも美味しかった。また行きたい。

タクシーで帰宅。

明日も早いぞー。