2021年5月29日

いつものごとく休日ははちゃめちゃに寝起きが悪く、なかなか起床できなかったが昼にクリニックを予約していたので仕方なく起きる。

そしていつものごとくロイホでモーニング。いつものオムレツプレートとオレンジジュースとブレンドコーヒーの組み合わせ。

しばらくクリニック通いもなくなると思うのでロイホでモーニングすることもなくなるだろう。

◾️

クリニックが終わった後は本屋を物色したが欲しいものがなかった。三体が店頭に出ていた。まだ買ってないけどそのうち読もう。

いつものサンマルクに寄っていつものゆず茶を飲んでゆっくり過ごしてイヤホンで音楽聴きながら帰宅。全身黒づくめの服で出かけたけど暑かった。

◾️

夕方からは眠気に襲われたけど寝るのは我慢した。