2020年4月26日

休みの日なのに早起きしてしまってもったいない気持ちになった。

最近朝起きるとくしゃみ鼻水がひどいので部屋の環境がよくないのかもしれないと思い、掃除をしたり布団を干したりした。

あとは一日中新居のダイニングテーブルさがし。やはり実物みれないのがつらい。お店で見てたら「これいい!」って決心できるけどネットで探すといろいろ選択肢があるぶん迷ってしまう。

なんとか決めたけど探し疲れて夕飯は手抜きご飯になった。

クレヨンしんちゃんも4作目まできた。

 

 この作品が一番覚えてる。トッペママペットかわいい。

サボり癖がついて明日朝起きるのやだなーと思ってしまっている。