2020年6月3日

家族が昼に外出して昼ごはんとローカルなお菓子屋さんのお菓子を買ってきてくれた。

昼ごはんは駅前のハイカロリー系のラーメン屋でやってるテイクアウトを買ってきてくれた。ニンニクマシマシのチャーシュー5枚くらい入っているやつ。半分くらい食べて残りは家族に食べてもらった。半分でもじゅうぶん口臭くなった。明日が燃えるゴミの日だから容器をすぐに捨てられて助かった。

お菓子はサッカーボールの形をしたおまんじゅうで、なかなか美味しかった。

夕方リングフィットをやったけど室内も暑くてたくさん汗かいた。ニンニクのせいでいつもより汗がくさい気がした。お風呂入ってすっきり。

夕飯を食べたあとはだらだらテレビみる。水曜日は好きな番組が多い。「あいつ今何してる?」と「家ついてっていいですか?」が好きです。「家ついてって」がはじまるまでの間は前日のマツコの知らない世界をみます。山口敏太郎さんの心霊映像面白かった。