2020年9月4日

一日なんだか気が晴れなかったけど夜ご飯に近所の豚カツ屋で豚カツを食べて元気がでた。

豚カツ屋はわたしたちしかお客がいなくて、先週に引き続き貸切状態での夕飯だった。

帰りに普段行かないスーパーで買い物をする。あまり行かないスーパーにたまに来ると新鮮な気持ちになってテンション上がる。全然人がいなくて閑散としていたけどトイレの前のベンチのところをみたらそこには人がいっぱいいてちょっとびっくりした。

夕立が降ったからみんな雨宿りしていたのかもしれない。

帰りにまた豚カツ屋の前を通りかかったので見ていたらお客さんが来ていたようで安心した。

高城男は佳境にはいった。めちゃくちゃいい展開になってきたので今日で一気にエピソード消化してしまった。この週末の間に見終わるかもしれない。