2020年10月3日

昨日夜更かしをしてしまったので9時すぎまで寝てしまった。

起きてプロテインとコーヒーを飲んでしばらくのんびりしてから昼前に外出する。

茶店で昼食を食べながら勉強をする。あまりお腹空いてなかったのでサンドイッチとコーヒーで軽く。1時間くらい喫茶店にいて、コーヒー飲み終わったタイミングで移動して今度は図書館に行く。

この図書館にははじめて来た。結構大きくて人もたくさんいた。自習ができるスペースは80分区切りで利用できる。券を発行してもらえば何回も延長できる。

はじめてだったのでシステムがわからずカウンター付近でうろうろしてたらスタッフの方が教えてくれて、それで券をもらった机につくことができた。

席を確保してそこでもまた勉強。閉館の18時まで勉強した。

家族と待ち合わせをして晩ご飯も食べる。鉄板焼き屋に行く。

お好み焼きと焼きそばともんじゃとその他諸々。お好み焼きは蓋をして蒸らして作るタイプだったんだけどふわふわで美味しかった。

鉄板焼きは最高。

帰りにカルディに寄る。お菓子とかインスタントの食材とかカフェオレベースを買う。

帰宅してからもう夜だけど甘いもの摂取したくてカフェオレを作って飲む。うまい。