2020年10月16日

バチェロレッテの新エピソードみたー!

めちゃくちゃおもしれー。バチェラーシリーズで一番面白いかもしれない。

バチェロレッテの福田萌子さん、最初は隙のない完璧なお姉様って感じだったけどだんだんエゴが出て来た。ラスト3人も意外なメンバーだった。5話は本当に神回だったな。来週も楽しみすぎる。

◾️

昼間に買い物に出かけた。

いつも家にこもってTシャツで過ごしてるから外が寒くてびっくりした。

 

◾️

3回目のスパイスレッスンが届いたので作った。レストラン風チキンカレーと茄子のヴェプドゥ。封筒開けたときからスパイスのいい匂いがしていて期待大だったけどかなり美味しかった。ダバ・インディアで出て来そうなカレーというの納得。

でも量が多くて、更に辛かったからご飯も多めに食べてしまってお腹いっぱいになった。

カレーを作りながら無性に田島貴男が聴きたくて接吻を4回くらいリピートして聴いていた。


接吻 ORIGINAL LOVE (PV)

1年に1回くらいの頻度で田島貴男の声聞きたくなるんだよな。

◾️

口の端に吹き出物みたいなのができて痛い。胃の調子が悪いのかもしれない。