2020年11月3日

朝ごはんはカフェに行こうということで家族と意見が一致していたのでコメダに行く。

モーニングの時間だけどコメダ来てモーニングなんて頼むやつがあるか!と言ってカツパンとホットコーヒーを頼む。すると店員さんにコーヒーの値段でモーニングも付けられますが、と言われて結局モーニングも一緒に頼む。もらえるものは全部もらっておく。

ご飯食べながら明日まあまあ重要な用事があるのでその計画を練る。

ホムセンに寄って買い物。ずっと欲しいと思ってた抱き枕があったので買う。あと植物も買う。

◾️

夜、テレビで愛なんだ2020がやっていたので漠然とみる。V6が一番ぶいぶい言わせてた時代の未成年の主張とかリアルライムで知らないであろうティーンの子らがV6登場のタイミングでキャー!!とか歓声あげてて、よく知らないおじさんだろうに申し訳ないという気持ちになった。なんか、俺らのV6がすいませんね、キンプリとかスノーマンとかのほうが良かったろうに…っていう…。でも三宅健41歳は10代の子と並んでても遜色ないかわいさ。和太鼓部のセンターの子らとかいわゆるJOCK的な学校一モテてそうな感じだったのにアイドルオーラで圧倒してた。奇跡の41歳。

◾️

携帯を庭とベランダの間の隙間の所謂地下ピットと呼ばれるような空間に落としてしまってどうやっても取れないので携帯無し生活。

果たして明日には携帯が戻ってくるのだろうか。