2020年11月25日

いつもより早く目が覚めた。のでコーヒーを淹れたりゆっくりトーストを食べたりした。

天気予報で雨は降らないだろうと言われていたので洗濯機をまわして洗濯物を干そうとしたらそのタイミングで雨が降り出したので結局浴室乾燥。

昼にスーパーに買い物に行く。その時には雨が止んでいたけどスーパーからの帰り道でまた雨が降っていた。食材もたっぷり買い込んでいたので手がちぎれそうだった。

◾️

この間の着物お出かけの時に一日中履いていた草履がぶっ壊れてその時家族に新しいの欲しい〜とたかったらお金をくれたのでそれで新しいのを買って今日届いた。きもののやまととカレンブロッソのコラボ草履。これがかわいい〜のなんの。

最初黄緑色のを注文したんだけどよくよく考え直していろんな着物に合わせやすい灰色のものに変更したのだった。さすがに作りがしっかりしてて色もかわいいし当たっても痛くないような工夫もされていた。履くのが楽しみだ。