2020年12月31日

朝から昼すぎまで録画してたテレビをだらだらみたりカメラロールを見返して今年の出来事を思い出したりしていた。

昼からは昨日買った花を植える。雑草もむしる。花が増えてきてうれしい。

昼ごはんを食べた後は読書してたけどソファに座ってたら眠くなってきて1時間くらいうとうととした。のんびりした時間が流れる。

夜は先日もらったいい肉を使ってすき焼きにした。いい肉、美味い!

RIZINと紅白を交互にみながら晩ご飯を食べる。みくるは勝ったけどカイ君は負けてしまいましたね。2021年の朝倉兄弟にも期待です。シバターもがんばってた。天心くんはあどけなさとのギャップがすごい。

紅白は去年までと違って常駐してたわけじゃなかったこともあってあまり印象に残ってないな。あと紅白みながらお年玉のポチ袋に鬼滅のキャラ描いたりもしてたので紅白に全集中できなかった。二階堂ふみちゃんがはじめてと思えぬ卒のない司会をしていたのが一番印象的。