2021年1月9日

連休初日。特に予定がないのでいつまでもダラダラしてしまう。

歯医者の定期検診の葉書がきてたので予約の電話をする。ニンテンドーオンラインに加入したのでテトリスのネット対戦ができるようになっていてしばらくプレイしていた。

昼ごはんは外出してた家族がハンバーガーを買ってきてくれたので食べる。チーズバーガーとポテトとコーラ。お腹いっぱいになった。

食べすぎてしばらくお腹すかず、晩ご飯は遅めにした。はじめてのおつかいがやっていてみながら夕飯にする。

はじめてのおつかいの後市川海老蔵にござりまするがやっていたのでそれをみながら家族が友達と桃鉄のオンライン対戦をしていた。オンライン対戦はじめてやったけど一つのマシンにつきプレイヤー一人しかできないんですね。あとネット通信のタイムラグがあるのでサイコロの目押しができない(わたしはそもそもできないけど)。

桃鉄してるところ見ていてもよかったけど寝不足で眠かったので寝た。