2021年2月15日

職場の若えのとチャットしてたら鬼滅スタンプを送ってきたのでちょっと鬼滅の話をした。宇髄天元が好きで10巻あたりをエンドレスで読み続けてるらしい。2期やるからよかったね。

◾️

別の若えのとチャットしてたら格闘家の話で盛り上がってその子はわたしみたいなYouTubeから知ったにわかではなく割とKー1ファイターに詳しくて色々と話をきいた。イケメンKー1選手に詳しかった。天心くんよりタケル派らしい。

さいたまスーパーアリーナRIZIN観に行きたいねーという話をした。

◾️

今日は昼間から眠かった。昼ごはん食べたあとうとうとして夜も家族がお風呂に入っている間うとうとしてた。早めに寝る。