2021年4月10日

昼前から出かける。

テレビでやっていたという上尾の井上スパイス工業というところへカレーを食べに行ってきた。

スパイスカレーと言っても万人うけするタイプのカレーでなかなか美味しかった。

◾️

カレー屋の近くにある公園に行ってみた。小さな動物園みたいなコーナーもあった。コツメカワウソがチュッチュしててかわいかった。

f:id:rum-rum:20210411000130j:image
f:id:rum-rum:20210411000133j:image

帰りに買い物をして帰宅。家に帰ってくると猛烈な眠気に襲われて寝室でうとうととした。

◾️

夜は前からみたいと思っていたアリ・アスターのヘレデタリー〜継承〜をみた。

こええよ!ヤダ味がすごい。でも面白かった。

 

ヘレディタリー 継承(吹替版)

ヘレディタリー 継承(吹替版)

  • 発売日: 2019/04/10
  • メディア: Prime Video
 

 

昨日みた透明人間にも通じるJホラー的な「映さないことによる恐怖の表現」がここでも多用されていた。あと屋根裏部屋とかなんかたまたまだけどシンクロするものがいくつかあった。というか透明人間のほうをみててむしろA24ホラーっぽいなと思ったんだよね。聖なる鹿殺しに雰囲気が似ていた。最近のトレンドなんだろうな。