2021年8月12日

夕方、久しぶりにスーパー銭湯へ行く。お風呂カフェぶりだ。

引っ越してきてはじめて行ったところだけど新しくて清潔感があってよかった。

駅から10分以内の立地なのであまり広々としたごろ寝スペースとかはなかったけどお風呂がよかったし食事も美味しかった。お腹空いてたのでとんかつと唐揚げとここぞとばかりに揚げ物を食べてしまった。

このご時世どこかの知らないおじさんが寝てた場所で寝転びたくないという気持ちも働くのでごろ寝スペースは別になくてもいいかもしれない。同じ理由で漫画も手に取りづらいし。

お風呂上がりにいちごオレ飲んで帰宅。

一日陽が出てなかったから夜も風が涼しくて帰り道が気持ちよかった。