2021年9月18日

義祖母が体調が優れなく、いつまでもつかわからないとのことでお見舞いに。病院から退院して自宅に居るとのことだったので親族一同が集まっていた。はじめて会う人もいたのではじめまして〜の挨拶をしたけどマスクをしていたのでたぶん次に会っても顔を覚えられていないと思う。

いつもの甥姪達もいて体当たりしてきてちびっこ相撲とらされたり背中に乗ってきたり髪の毛を輪ゴムで結ぼうとしてきたりマリカーやったり桃鉄やったりして一通りエネルギー吸い取られた。なぜかラムのラブソングが流行っているようでぼんやりしたオリジナル歌詞で歌っててそれが可愛かった。

おばあちゃんは身体は弱っているけど頭ははっきりしているようで一生懸命話してくれたり震える手で力を振り絞って孫達と孫の嫁達にお金を配っていた。今際の際にお金をくれてありがとうおばあちゃん…これで食洗機を買おうと思います…。

帰り道にSAに寄って晩ご飯んの惣菜や明日の朝食を買う。最近のSAは生鮮食品、青果コーナーも充実してて主婦の買い物して帰らなきゃ心をわかってるなーと思いますね。

◾️

明日のRIZINに備えて動画をみる。

軽量終えた海くんバリイケメンで困る。痩せていつも以上に顔シュッとしてて精悍な感じ。減量中の格闘家ってほんとセクシーですよね。

明日は生「ゥあァかコーナー、朝倉〜か〜〜〜〜い〜〜〜〜〜!!!」が聞けるのか…。ヤバすぎ超楽しみ。