2021年9月19日

RIZINみてきた〜。

人生初RIZIN。グッズ買いたくて早く行かないと売り切れちゃうかもと思ってだいぶ早めに行ったけど全然余裕で買えた。Tシャツとタオル2枚かった。タオル1枚は一緒に行くはずだったけど行けなくなってしまった子へのお土産。

その後、そのチケットを譲って一緒に観にいくことになった子と合流。

試合は一つ一つ全部すごくて全部の感想書きたいくらいだけどなんせ観戦にエネルギー使い果たして疲れてしまったので今日はもう日記を書く気力が残ってない。

SNSにちょこちょこ何かしら上げてると思うので気になる人はそれをみてくれ。

あーでもほんと楽しかったし感動した。

また観に行きたい。

f:id:rum-rum:20210919232354j:plain