2021年11月28日

昼から教習所。今日も無線教習。コース覚えるのとイメトレするので直前まで緊張してたけど今回はまあ上手くいった気がする。ゆっくりクリープ現象で走行したら大丈夫だな。

◾️

最近教習所行くと『かぐや様は告らせたい』読んでる。

 

読む前から気になってた石上くんがようやく登場して嬉しい。チョロいオタクなので闇を纏いし中二病っぽくて片目が隠れてるキャラすぐ好きになる。影の主人公らしいけどこれが表の主人公になったのが『僕ヤバ』なんだろうな。いや〜ラブコメって本当にいいものですね。ラブコメがこの世で一番好きかもしらん。

結構巻数出てるみたいだから教習所終わるまでに最新刊たどり着くだろうか。

なお進撃の巨人は18巻までしか置いてないので続き読めてない。

◾️

夜、RIZIN triggerの結果みて会見もみる。萩原くんがドミ様指名してるのみて笑みが溢れてしまう。今回はどっち勝ってもいいなと思ったけどドミ様と戦うならドミ様応援しちゃうな〜。