2020年9月9日

爆笑問題カーボーイ田中裕二の代役で伊集院光が出ていたのできいた。

ふたりしてキャッキャしてるのが楽しすぎて結局一日に二回きいてしまった。

太田のボケに全部打ち返しているのが伊集院さすがだなって思ったし太田も「いいなあ伊集院は」って嬉しそうだった。ウーちゃんには悪いけどこれ毎週ききたいわ。最後にお互いリスペクトをひょうしあって「面白かったねー」って言ってるのもよかった。最高の2時間だったわ。あと太田の全力なメール読みがいい。

◾️

小林銅蟲先生の「やせましょう」を読む。

 

お子さんが産まれていたなんて知らなかった。ツイッターでもそんなそぶり全然なかったのに。

やっぱり体重減らすには筋トレと食事制限の二本柱がないとだめなんだろうな。わたしは運動してても変わらず食べてるから体重がなかなか減らないのかもしれない。

◾️

今日から新しくミルキー味のプロテインを飲み始めた。

 

一口飲んでとりあえずめちゃくちゃ甘くてびっくりした。牛乳多めで飲んだほうがいいかもしれない。甘すぎて満腹感を得られるからいいかもしれない。間食とかしなくて済みそう。不味くはないけどソッコーで飽きそうな味だ。続けられるかな。