2021年6月24日

足の指を広げるやつを買ったのでお風呂入ってる時とか座ってる時とかに使ってみてる。

足指を広げることに耐性がないのかしばらくすると痛くなってくる。足指が柔軟になるといいな。

◾️

ポルトガルのカロリーナも最近は新しい仕事に慣れてきたのかレスポンスの間隔が開かなくなってきた。カロリーナは飼い犬に「マダファカ」って名前を付けているらしくてウケた。

カロリーナから教えてもらったミュージシャンの曲を聴いていた。

open.spotify.com

これとかいい曲だなぁと思いながら聴いていた。

あと小山田壮平が今年になって出してた曲がよかった。

open.spotify.com

やっぱりこの人ただならぬ才能あるなあ。