2021年8月14日

朝ごはん。昨日買ったベーグルを食べる。結構美味しかった。

◾️

昼は映画をみたりドラマを観たりして過ごす。

◾️

夕方は配信イベントで雑誌の怪と幽が主催している『ひどい民話を語る会』を視聴する。

下ネタ系、不条理系、登場人物サイコパス系などがあり笑えて面白かった。面白そうなイベントあっても会場に行ったりチケットあらかじめ取ったりするのが面倒なので当日でも気が向いたらチケット取って家で配信見れるという昨今のスタイルは大変ありがたい。

編集長?の似田貝さんが着ている諸星大二郎のイラストのTシャツがいいなあと思ったので買おうかなとちょっと思ったけどデザインを改めて見たら着るのに勇気が要りそうで買っても即パジャマになりそうだったからやめた。

◾️

晩御飯は餃子。家族が珍しく包むのを手伝ってくれたので多少作業時間が短縮された。

今回も激うまでぱくぱく食べた。餃子は幸せをくれる食べ物。