2021年8月17日

ブラウンの家庭用光脱毛器を買って1週間が経過し、本日二回目の照射をおこなった。

一回目照射の時点でぽつぽつ抜けていったので効果を実感していたところ。二回目照射でだいぶ少なくなるかな。

ほくろやシミがぽつぽつあってその上に照射するのは良くなさそうなのでマスキングテープを貼って照射している。その付近には照射することはできないのでゆくゆくは顔だけでもほくろ・シミを除去したいな〜と思ってる。最近は安くできるらしいし。というか脱毛器も10年くらい前までは学生や若者はローン組んで買うようなものだったのにすっかりリーズナブルになりましたね…。ヨドバシで買ったけど上位互換が発売したタイミングで想定より安く買えた。

◾️

YouTubeRTA動画をみてる。リングフィットをみて今は桃鉄をみてる。どっちもキチガイ

でもリングフィットのえぬわたさんは空気砲一打につき国境なき医師団につき10円国境なき医師団に寄付したらしい。真の漢だぜ。

◾️

やたらと食欲があってご飯食べた後でもお菓子ぱくぱく食べている。

先日のお客さんが持って来てくれた食料があったりするのでつい食べてしまう。